<   2017年 03月 ( 55 )   > この月の画像一覧

2017/03/31 (2)

c0266761_12112776.jpg
おやすみ世界


[PR]
by snow_owl | 2017-03-31 23:35 | town | Comments(0)

2017/03/31 (1)

c0266761_06311113.jpg
今月も今年度も今日でおしまい。
@柳川市



[PR]
by snow_owl | 2017-03-31 06:32 | town | Comments(0)

2017/03/30 (2)

c0266761_22035736.jpg
今やフレンズといえばREBECCAではなくサーバルちゃん。
76th Starは遙かな遠日点あたりで凍りつきなりを潜めている。
でも音楽は四次元。針を落とせば瞬時に亜空間。


[PR]
by snow_owl | 2017-03-30 22:04 | goods | Comments(0)

2017/03/30 (1)

c0266761_08513884.jpg
日曜日じゃなくてもフランシーヌの場合と思う3月30日。


[PR]
by snow_owl | 2017-03-30 08:52 | inside | Comments(0)

2017/03/29 (1)

c0266761_08492061.jpg
「猫ちゃん」って言うのに「犬ちゃん」って言わないのは何故?
「熊ちゃん」や「兎ちゃん」も言うけど「牛ちゃん」は言わないよね。
「馬ちゃん」は言わないけど「お馬さん」って言うよね。
「猿ちゃん」は言わないけど「お猿さん」って言うよね。


[PR]
by snow_owl | 2017-03-29 21:48 | living being | Comments(0)

2017/03/28 (1)

c0266761_23334955.jpg
今日の1枚


[PR]
by snow_owl | 2017-03-28 23:35 | goods | Comments(0)

2017/03/27 (2)

c0266761_10593918.jpg
お姫様


[PR]
by snow_owl | 2017-03-27 23:05 | living being | Comments(0)

2017/03/27 (1)

c0266761_08520281.jpg
おはようおはようムツゴロウ


[PR]
by snow_owl | 2017-03-27 08:52 | town | Comments(0)

2017/03/26 (1)

c0266761_22044563.jpg
アルザスの白を飲んでみたいよ。


[PR]
by snow_owl | 2017-03-26 22:05 | dish | Comments(0)

2017/03/25 (2)

c0266761_07082152.jpg
かっこよかった看板@柳川市



昨日から突然,GoogleChromeでExblogにログインできなくなってしまった。
ログイン画面でIDとPWを入力すると,間違っているとも何とも言われず,ただもう一度ログイン画面に戻ってしまう。
何度やってもその繰り返し。
しかし,Exciteのトップへ行くときちんとログインできている。
ログイン履歴を見ても exblogに正常にログインしたことになっている。
キャッシュやクッキーなどの履歴を消してみても駄目。
このままこのブログに何も書けないのだろうかと思ったら,ありがたいことにFirefoxでログインできた。
とりあえず,黙ってブログ放置という悲しい事態にはならずに済んだ。
こんな無愛想なブログでもちゃんと愛しているんだもの,そんなのは悲しい。
本当にどうなっているの? 他のサイトではそんなこと起こってないのに?
GoogleChromeを再インストールすればこの状況は打破できる? サッパリわからない;

結局Chromeの再インストールでも駄目で,
「サードパーティのCookieとサイトデータをブロックする」をOFFにしたらログインできた。
何故昨日まで大丈夫だったのに突然?と謎だが,それは置いておいて,冗談じゃない。
安心してウェブ閲覧を行うためにそんなのブロックが基本でしょう。
もっとまともなサイトを構築してください!!

[PR]
by snow_owl | 2017-03-25 23:28 | town | Comments(0)