街は路面電車と共に

c0266761_1051066.jpg

肥後椿色の0801AB
[PR]
by snow_owl | 2013-08-29 10:05 | landscape | Comments(2)
Commented by photodeparadaise at 2013-08-29 22:44
こんばんは。
さっき自分のブログを更新して、こちらにお邪魔したら・・・
くまモンつながりで嬉しくなりました。

路面電車というとレトロな車輌を連想しますが、
これは新型ですね。
それだけ利用車が多いということですね。
Commented by snow_owl at 2013-08-30 10:30
YOKOさん、こんにちは。
このくまモンは、いくら熊本でも凄いです(^^;

熊本の路面電車、路線の廃止なんかもありましたが、
今残っている路線は利用者も多く、
10数年に1回くらい新型車両が導入されます。
これは2007年春に来た最新鋭。
でも60年くらい前に製造された子も残っていて
色々な電車を見るのが帰省の楽しみの一つです。
<< 街はくまモンと共に?? 夏がゆく >>